48.png
深夜2時2
まじで深夜時計見た時のゾロ目率異常だよ
4:44だったら確実に死


追記で返信
皆いっつもコメントありがとう~!最近追記の機能知ってここなら返信できるやん!?って気付いた~!
返信してくからこれからもよろしこよ~(抜けてる人いたらごめんね!意図的ではないから)



>>友達神ですがスタンプ使ってた 作者おまえかよ! 絵が好きだよ!
>>結構前から愛用してました…
>>気づいたら買ってた

ありがとう!!!相手に嫌われるの覚悟で使えや!!



>>10万アクセスおめでとう\(^o^)/

イエーイありがとう!!フウッ



>>ニートスタンプいいな(*´∀`)笑 おん‼︎スタンプ欲しい‼︎
>>早く自身をスタンプ化するんだ(ポチポチ)
>>まめきちまめこのスタンプがほしいよ! あねきちとか! 希望のキボンヌ!
>>これ、豆吉のだったのか(笑)好きな感じだから買おうかと思った(*´-`)家族のは描いて申請中??
>>マザーのスタンプ欲しい!щ(゜▽゜щ)
>>とりあえず民買うから ニートスタンプはよwww
>>2つともポチったわ まめこもよろしく

ありがてぇ!!!ニートスタンプも作ってるよ!



絵といいギャグセンスというか、まめこさんに似てるなぁ…このスタンプ… ってずっと気になってたら、やっぱりまめこさんだったんですね((((;゚Д゚)))))))ww スタンプ購入します♡‼笑

まじか!まめきちらしさでてたか!よかった!ありがおつ!!!



>>桃尻スタンプコンプしてます! これからも神と民シリーズ期待して待ってます!

まじか~めっちゃ嬉しい~ありがとう!民も神も気に入ってるからいつか漫画描きたい~



>>スタンプほすぃwwww 民ですが?ムカつくけどかわいいwww

民腹立つだろ!!私も民が一番気に入ってん!!



>>ニートじゃねー!ビジネスマンやん。そらスマホ買えるわな。
>>ニートなのに金を稼ぐのが上手いね。商才有るよ。
>>ニートじゃないじゃんww もうこれが仕事としてたり立ってる^ ^
>>つまりプロニート?(笑)
>>今はいろんな稼ぎ方があるね(笑
>>スタンプ出てるって、意外と知られてなかったんだね 稼げるニートなんて、ニート界では神と同じだろ

エグゼクティブスーパーニートですから!!!(自称)