58耳かゆ
58-1耳かゆ

よくありすぎて生活に支障でるレベル
ホホシロサメ様とは
前世で何か有ったのでしょうか?

コメント上位3位以内に入らないと
返信頂けないのでしょうか・・・

バックナンバーの見方が
分かりません T T


上位3位以内とはなんのことだ
そしてバックナンバーとはなんのことだ
分からないことだらけだけどホオジロザメとは確実に前世で何かあったと思う



純粋に羨ましい。毎日なにしてるの?いや、真剣に興味ある。

毎日家でゴロゴロしてんだ 
ほんとは外に出て走り回りたいけど起きたら大体14時だからやる気なくすんだよね~...



マメキチさん最高っす!
先日ぼっちUSJしてきたんですけどマメキチさんもどうですか!


いつか貸切に出来るほどの権力を手に入れたら行く


まめきちさんは、おいくつ何ですか〜?

テュエンティーファイブ


正式な名前はホホジロザメだよ
ホホジロザメさんのことなめてんの?


うっうるせー!!ホオジロザメさんは名前とか細かいこと気にしない寛大なお方なんだよ
お前こそホオジロザメさんのことなめてんだろ