54.png
ただただ憎い


前から疑問だったんですが、いつもまめきちさんが着てるスウェットは部屋着兼寝間着なんですか?
お風呂から上がったらスウェットからスウェットに着替えるんですか?


スウェットじゃなくて普通のパジャマなんだぜ~
パジャマからパジャマに着替えるよ
ちなみに皆わしが緑のパジャマしか持ってないと思ってるけど実際は
10着以上パジャマあるからな!なめんなよ!!



あるある~
ホホジロザメさんがコメントに書かれるのはなぜですか?まめきちさんのブログでとりあげたことがあるんですか?


ツイッターで言ったからかな
最近ホオジロザメの動画を連続で見続けるとマツコデラックスに見えてくる呪いにかかってて辛い



まめきちの生誕日はいつなんだい???

クリスマス生まれだからキリストの生まれ変わりと言っても過言ではないよ


耳あんのか?

さすがに・・・ね