55.png
これを見たあね吉の反応やいかに…!?
>>マザ吉が作ったダウンベストの腕の部分付けろや!!
って意見多いけど残念なことにこの有様だよ

B-lJxIjUcAAvMKy.png


さいきん髪切ったらまるっきりまめ吉と同じ髪型にされて病んだ。

病むんじゃねー 誇りに思え


外仕事のワイに喧嘩を売ったな。冬は手がボロボロに荒れて痛いんだぜ
お前の手をレモン汁に漬け込んでやろうか――――!!!!!!!!
(ハンドクリーム投げつけながら)



まめきち姉さん!
質問受け付けるようになったんだね
そこで質問
お出かけするときの服ってどんな感じ??


パジャマの上にもう一枚羽織ってパジャマだと気付かれないようにするスタイル
それかヨレヨレのミッキーさんのパーカー それしかない