63
63-1

12位はやぎ座のあなた
今日は何をやってもうまくいかない日
外出などせず家でゆっくりしていましょう


ゴールデンチョコ美味しいよな!ココナッツチョコも好きやで!

ゴールデン好きは絶対ココナツも好き


年を重ねる毎に、硬いドーナツよりふわふわドーナツの方が美味しく感じてきました。
ところでまめきちさんはトーストにマーガリン塗る時、焼く前に塗りますか?焼いた後ですか?
いつも楽しく見させて頂いてます。
寒いですが、頑張ってください。


焼く前にマーガリン塗ってさらにグラニュー糖かける
うまい!と同時にブタ化!!
ありがとう頑張る(何を)



そういえば前 画像壁紙にしていい? 的なコメントがあった気がするんだけど
なんでも好きなようにしてOK