単行本作業オワター!!!!
t80.png
この単行本作業が終わるまでアタイずっとゲーム我慢しとってん・・・

やりとーてやりとーてたまらんかったゲームずっと我慢しとってん・・・

やっとやれるん・・・?やってええのん・・・?

めっちゃ嬉しいやんそんなん・・・

まあ実際は我慢しきれず「ガールズモード わがまま宣言」やっちゃってたんすけど・・・ゲヘヘ…(クズ)
まあ、これからは負い目を感じることなくワガママ宣言できるわけだから・・・
いやもうやりすぎて飽きたとこなんだけど・・・

次に待つのは7月30日発売の「どうぶつの森ハッピーホームアカデミー」やで!!
あたい、たぬきちに認められるようなお部屋頑張って作るけん!!
皆、通信でお互いの部屋、見せ合おうね!!

あと、単行本のあとがき、あとがきってなんやねん!!!!!と思って
いつもどおりお姉に投げ出そうと思ったけど、ここは一歩前進しようと思って
自分で描きましたー!!アタイの作文、楽しみにしていてくれや!!!

あっコミックウォーカーでは相変わらず毎日更新してるようなので
見てねー!!
ヨロシクゥ!!!

→コミックウォーカー←

コメントいつもありがとうー!!!
温かい奴らめ