923-1
923-2
コメント全部読んでますありがとう!


なんで幼馴染は友だちにカウントされてないん…?

友達とは違うナニカなんだよなぁ・・・謎の存在


あねきちの表情ががいつも(悪意があって)面白いw
あねきちに怒られんの?


むしろあらゆる人に広めとるよ、嬉しげに


こまち可愛い!!
レオは相変わらず敵対してるのかな?
レオはマメ子が嫌いなの?ニートが嫌いなの?


レオ最近 年でボケはじめてお母と間違えて
私に寄り添ってしまうという失態を犯したばかり



姉きちいつもポニーテールなの?

今肩くらいの髪型だよ


こまちゃんが小さい頃の写真あれば見てみたいです(*゚▽゚*)♡

010.jpg
/じっと身をひそめる僕~\