1012-1
1012-2

生意気にも私にはむかってくる
噂によるとニートだから舐めているらしい


まめこゆっくりお休み
おまえは十分がんばった
みんな見てた
みんな楽しんだし大好きだよ
最近のりのりなのわかってる
寝て全部忘れろ


なにこの最後の別れ感


まめこさんてちびまる子ちゃんぽいですね。ところで将来に不安を感じたりしますか?

この前ゴキブリ出たとき
将来一人のときにでたらどうしよう・・・って思った



まめさん、あまり外に出ないんですか?家ばかりじゃ退屈じゃありません?

外出たいけどめんどくさいという負のすぱいららる


まめちゃんがいつも描いてる漫画はどのくらいの時間がかかってるの?

2時間でできたり1日かかったり・・・やる気次第・・・?


眠りすぎって体調にかなり悪いらしいから気を付けてね

分かった!!7時間睡眠を目指そう