1024-1
1024-2

猫をもっと登場させてくれ~というコメントをよくいただくけど
私が描く猫って致命的に可愛くないんだよ
でも私の脳内でも猫はこういう風・・・
なんか・・謎の存在・・・UMA・・・


前から思ってたんどけどあねきちもスウェットなの?違うよね?あねきちはシルクのパジャマとかネグリジェ着てるよね?スウェットのはずないよね?

毛玉だらけのスウェットだぞバカヤロウ


あたしは説明に加えて
分かる?っていわれて
「分かる」って答えると
「ぜってーわかってねーだろ」
って毎回キレられる生き地獄だったなり


あるある・・・次女あるある


あねきちオススメのタイトル教えてくださいな

親切なクムジョさんだよ
私のおすすめは「アイデンティティ」だよ!!!(割り込み)