19
19-1

みんな本当にありがと~う!
たくさんもらってしまった…( ;∀;)
2016-12-23-16-10-41
2016-12-27-14-29-00

正月には間に合わないがゆっくりお返事を
描くので待っていてくれよな!!

2016-12-23-16-33-57

こまちゃん!!かわいい!

2016-12-23-16-56-14

なんか封筒がやたら豪華なやつ!!
キレイや

2016-12-23-17-09-22

amazon風ダンボールや!!

2016-12-23-17-16-36

こまちゃんへのプレゼント…!
S__26763267

ジャーキーだった!

S__26763275

勝手に私の顔面作り出した奴おる
SIMCITYみたいな顔やめろや

S__26763276

氷のレジスチンアクセサリ!
ボケてるけどもっときれいだよ!

2016-12-27-21-02-17

漫画風にしたファンレター…!すげぇや!!
話もめちゃくちゃ面白かった(^◇^)

2016-12-27-14-55-45

おいしそうなプレゼントや…( ;∀;)

2016-12-27-15-00-19

スリッパ!!かわええ!!!

2016-12-27-20-51-18

パカッ…

2016-12-27-20-52-20

皆可愛いやつで送ってくれた( `ー´)

2016-12-27-20-57-50

立体の箱…‼

2016-12-24-10-20-47

かわええ!!!

2016-12-27-14-20-10

amazonCMのライオン毛貰った――――‼
かわええ――――‼

にあっとる…!

まだまだ紹介したい手紙あったが
大切に読んでお返事かきます!
ほんとうありがとう☺

長くなってしもうた!


マザ吉返信用ツイッター