映画銀魂の小学生並みの感想漫画だよ

ネタバレだよ








銀魂
銀魂-5
銀魂-1
柳楽優弥の顔面土方感も半端ないが

銀魂-2
銀魂-3
自分が積み上げてきた歴史
全てぶっ壊しにきてた
銀魂-4

面白かった!!

てかただの銀魂だった。なんの違和感もなく

兄者とフェミニストじじいとフルチンポゴリラが圧倒的に
しっくり感すごかった!

シリアスな部分抜いて
深夜の30分ドラマ枠で寝ころびながら
見たい感じの映画だった

深夜ドラマとしてやってくれ~



ところで私の席の隣が
70歳くらいの1人できてる着物着たおばあちゃんだった。

ババア!年金ふりしぼって銀魂…
絶対銀魂知らないやん…!!
絶対楽しめず帰って行くやん…
って思ってたら

ババア私より笑ってた!!

兄者役の安田顕が喋るたびに
上品に「フフフ…」と笑っておった

このババアはよっぽどファンなんだろう

ババア最後のエンディングロールまで
ちゃんと眺めて帰ってったよ


感想文