勇者まめきちのドラクエ11日記

この記事の続き



DQ1(120)


DQ1(1)

母「ついに真実を言う時がきたのね・・・」

DQ1(2)

いい加減にしないと
家の壺全部割るぞババア

DQ1(3)

突然のことに現実を
受け入れられない勇者まめきち

DQ1(4)

逆ギレである。

DQ1(5)

情緒不安定な勇者まめきち

DQ1(6)
DQ1(7)
DQ1(8)

情緒不安定である(2回目)

DQ1(9)
DQ1(10)
DQ1(11)
DQ1(12)

回復アイテムに執着しがちな
勇者まめきち

この日は帰って眠り・・・

――――翌朝―――――

DQ1(13)

すぐにPS4レートに換算しがちな
勇者まめきち

DQ1(14)

礼儀を忘れない勇者まめきち

DQ1(15)
DQ1(16)
DQ1(17)
DQ1(18)

感情を失った村

DQ1(19)
DQ1(20)

「薬草×無限」のような存在を
手に入れられる事実に
笑みを隠せない勇者まめきち

DQ1(21)

村人全員でお見送り

DQ1(22)

「薬草×無限」が来ない可能性に
不安で胸がいっぱいな勇者まめきち

DQ1(23)

やっぱりきてくれた!!!

DQ1(24)
DQ1(25)
DQ1(26)

勇者まめきちの旅は
はじまったばかり・・!!!

つづき↓

【ドラクエ11日記③】勇者、人生で初めての仲間を手に入れる : まめきちまめこの日常

コレのつづき↓【ドラクエ11日記②】ニート、ついに"勇者"という職業を得る一人旅を満喫する勇者まめきち。魔物を倒しつつ―――目的地の国へたどり着いたまめきち目的は国王に会って勇者だと伝えることだ―――家に帰りたい。部下をイシの村に行かせる国王地下牢獄へ入れら


一覧