ネタバレあり

これのつづき↓




不安に襲われ
カミュの反対を押し切って
イシの村に帰ってきた勇者まめきち。

そこで待ち受けていた現実は……

DQ5(1)
DQ5(34)
DQ5(2)
DQ5(3)
DQ5(4)

みんなが俺を忘れてる!!!
魔法でもかけられたってのか!?

DQ5(5)
DQ5(6)
DQ5(7)
DQ5(8)
DQ5(9)

・・・・・・・・・・30分考えた結果

DQ5(10)
DQ5(12)
DQ5(13)

ジジイイイイイイイイイイ!!!!!

DQ5(14)

粘着質な勇者まめきちである。

DQ5(15)







・・・・・え?






DQ5(16)
DQ5(17)


感傷に浸らせろや

DQ5(18)
DQ5(19)



ついに自らの意志でオーブを諦めたカミュ

お前の優しさを俺は忘れない。


さっそくじいじに言われた場所へ向かった
勇者まめきち一向―――


DQ5(20)
DQ5(21)
DQ5(22)
DQ5(23)
DQ5(35)
DQ5(25)
DQ5(26)

額に日本国旗をつけた鳥が
しょうぶ を しかけて きた!

DQ5(27)
DQ5(28)
DQ5(29)
DQ5(36)

てめえ経験値めちゃめちゃもらえるボス戦で
死んでんじゃねえええええ!!!
(勇者まめきち心の叫び)

DQ5(37)
DQ5(31)
DQ5(32)

HP1てお前

DQ5(33)

薬草を欲しがるカミュを無視し、

勇者まめきちの旅はつづく・・・!

つづき↓



一覧