前の記事☟
👉セレブリティミレニアム潜入!!
の続き


2日目の朝だ!!!

2日目①-1

この20倍くらい席あるんだが
基本的に窓辺が人気

2日目①-2

卵料理コーナー
好きな具材を選ぶとオムレツにしてくれる!

Image_b5842ff

まめこスペシャルオムレツや!!

同じ仕組みでパスタコーナーもある

2日目①-3

Image_39c9efc

姉吉スペシャル!
味濃いめでおいしい!


朝食を堪能していると港に到着

2日目①-5

港でお出迎えしてくれてた!!!
ずーっと旗振っててくれた!

セレブリティミレニアム_713

なんやコイツ

遠巻きにされながらたたずむ謎のパンダ

2日目①-6

バス降りたところにいっぱい観光MAPがあった

2日目①-7

2日目①-8

2日目①-9

2日目①-10

2日目②-1

無事に道路を渡り切った模様

2日目②-2

平日だったけどすごい賑わってた!!
楽しそう!小さいお店がいっぱいある

Image_bfffa0e

しゃれとる

2日目②-3

2日目②-4

外側にあるお店で大行列をなしとる!!

2日目②-5

2日目②-6

2日目②-7

2日目②-8

藁焼き体験のできるお店が海沿いにあるらしい


2日目②-9

昭和やん?

2日目②-10
2日目②-11

でもようやくいい人のタクシーにのれて
良かった

トランシーバーずっと不調だったから
シャトルバスのそばまで送ってもらった


2日目②-14

せっかくのひろめ市場で
パック寿司て‼!!!(TT)

ひろめ市場もっと食べたかったーー!


シャトルバスの時間までまわりをうろうろ

2日目③-1

小鳥店に執着し写真を撮りまくる兄貴

セレブリティミレニアム_696

竜馬氏と遭遇

2日目②-12

商店街みたいなところで
☝このお土産をかったゾ

Image_2f6e98d

途中で見つけたお店
和牛バーガーおいしそうだった!

2日目②-13


そして高知の本屋で手に入れた英会話本
これで少しでもコミュニケーションを図るんや

ここらで時間切れだったのでバスで戻る

2日目④-3

港でぼうしパンなるものが配られていた!

2日目④-4

多分海外の人達は試食の文化がないからか
売りつけられる恐怖におびえて
誰も手に取ってなかったTT


もちろん食いつく姉妹

2日目④-5


甘食みたいな
メロンパンの風味違いみたいな・・・
おいしい!!!

口の中ぱさっ死

だが大丈夫!!

2日目④-2

下船する時はいつも港にこんな☝のが
用意されてた!
レモン水流し込んで無事船に帰宅…!


明日は長崎や!!!!
ちゃんぽんや!!!!

次の話☟



クルーズ記事まとめ