前の記事☟
終日航海日後半・大人のバー編
の続き

釜山①1

街が見たかったから
オプションツアーはつけなかった

釜山①2
港を降りてすぐに
両替所と大量のシャトルバス(無料とツアー用)
あとタクシーもいっぱい居た!
この時少しだけ$→₩に両替したけど
ほとんどカード使えたから余ったよ

釜山①4
あづぁ!!!!
ツアーと自由散策の人を分けてバスに乗せてるから
沢山停まってるのに中々出発できない
釜山①
役に立たない韓国語講座

釜山①5

イケメンなおっちゃん夫婦
おしゃれなレザーのハンチングが目印

釜山①6
イケメンなおっちゃんとほわほわ奥さん
ずっと仲良しだった

釜山①7

せっかちなおっちゃんはタクシーで行くらしく、
一緒に乗せてくれた!

釜山①8
カタコトの日本語で突っ込まれちゃって

釜山①9

釜山①10

後ろの事気にしてねぇ!!!!

釜山①11

釜山①12
南浦洞という繁華街で
パックを大人買いするハンじじ夫婦
無事買えたので解散したよ
Image_3086d81
朝10時過ぎだったから
まだ閉まってる店も多かった

Image_c7d1e66

Image_d1fd31e
屋台がいっぱいあるところ
ココもまだ準備中が多かった

釜山①13
Wi-Fiのおかげで
何とか店にたどり着く

釜山①24

釜山3

注文したら調理は全部やってくれた

釜山2
わしゃついてから出来上がるまでに
惣菜コーナーへ
釜山①21

釜山①22
定番白菜キムチ

釜山①23

酸味にふるえていると・・・

釜山4


おいしすぎる!!
見た目ほど辛くなくて、ほんのりピリ辛
鶏の皮とか油身が苦手なんだがあまり感じず、
それなのにぱさぱさしてなくて
とにかく柔らかくて美味しい!!!


釜山①28

釜山①29
ついやっちまった・・・
はちみつ味噌味も美味しいが
赤い方がもっと美味しい

その後南浦洞のぎゅうぎゅうな市場を散策
釜山②-1

カータンの娘は
台湾出身の「ツウィ」推しらしい

釜山②-2
釜山②-3
釜山②-4
釜山②-5

色々な種類のかき氷があったけど
1番人気のきな粉頼んだ
釜山②-11
釜山②-6

口に入れたら溶けるのに・・・
うめぇ!!!!!

そろそろ船が出向する時間だ
釜山②-7
何奴…!?
釜山②-8
写真展へ

釜山②-9
イヤアアアアアアアアアアア
釜山②-10

帰宅後、引き出しにしまわれた25$のブス

次の記事

へ続く

クルーズ記事まとめ