『まめチェキ!』は
まめこを含むまめきち家が
気になった事、買ったもの、行ってきた所、映画・ドラマの感想などを
紹介するブログだよ
ステマは無いから安心してね!!
もし依頼記事を書く事があった場合は

必ず【PR記事】というタグをつける
もしくは
記事内で依頼記事であることを明記するよ
*
まめきちまめこニートの日常と違って
こちらは不定期更新予定なのでヒマな時見てね

*

情報もとむ2

まめこに
「ここに行ってみてほしい」「やってほしい」「買って試してほしい」
というものがあったら是非コメ欄で教えてくれ!
参考にさせてもらって
可能な範囲でどんどん挑戦していくぜっ

*

まめきちまめこニートの日常にて
過去のレポ記事もお引越ししてるよ

まめチェキをどうぞよろしく!!
*
まめこの日常戻る
まめチェキの日常