私はジュラシックパークが大好きだ!

1なんてモブのセリフもすべて記憶するくらい
何度も何度も見直した!!

ジュラパきらいシリーズ23

でもジュラシックパークⅡ・ロストワールドだけは、
多分人生で5回くらいしか見ていない・・・

その理由は…
ジュラパきらいシリーズ25

全てはこいつのせいである

サラとは…
ジュラシックパークⅡ・ロストワールドで登場する
古生物学者でマルコムの恋人

ロストワールドのヒロイン
ジュラパきらいシリーズ24

なにがどうヤバいのかと言うと

ジュラパきらいシリーズ1

勝手に恐竜の島に行ったサラを
心配してついてきたマルコムにたいし
人を煽るような笑い声で挑発しまくる。

開始5分ですでに
ジュラパきらいシリーズ26
という感情が芽生え始める

サラは登場そうそう大罪を犯しまくる
ジュラパきらいシリーズ2
ジュラパきらいシリーズ3

ステゴサウルス親子の攻撃から無事逃げ切り生還を遂げるサラ

ジュラパきらいシリーズ4

しかしサラの暴走は止まらない

このあと、バカな仲間の男とサラ
自分達の安全な基地に
骨折したTレックスの子供を連れてきてしまう!!

もちろんTレックス親子登場

そしてTレックスに車ごと崖から
落とされそうになり
手を滑らせて崖に真っ逆さまのサラ!!
ジュラパきらいシリーズ5

ガラスが割れた瞬間、マルコムの差し出したリュックにつかまるサラ

ジュラパきらいシリーズ7
幸運のリュック千切れろ!!!
お前にとって幸運でも
それ他人にとって不幸なリュックだから!!

そして驚きの生命力で車の中に戻るサラ(戻んな)

ジュラパきらいシリーズ8
ジュラパきらいシリーズ9

なにこいつスピードに対して
注文つけてんだ

ジュラパきらいシリーズ11
ジュラパきらいシリーズ12
ここクレヨンしんちゃんの
世界じゃねーぞサラァ!!!!


そして落ちそうになっている3人を
助けようとした優しいハゲは
ジュラパきらいシリーズ10
ジュラパきらいシリーズ22
バカ共(サラと男)がTレックスの子供連れてきたせいで
罪なきハゲが死ぬ最悪のパターン!!

しかしサラの暴走はまだ続く

ジュラパきらいシリーズ14
ジュラパきらいシリーズ15
ジュラパきらいシリーズ16
着替えろァ!!!!!

しかもこの血に気付いてない訳ではないからな。
仲間に「その血どうした?」って聞かれて
「Tレックスの子供の血よ~」って答えるからな、この女。

そして
ジュラパきらいシリーズ17
ジュラパきらいシリーズ18
大量の死者を出す
ジュラパきらいシリーズ19
ジュラパきらいシリーズ21

間接的に大量殺人を犯したサラ
こいつのせいで多分100人くらい死んでる

このあともノウノウと生き延びるが
ジュラパきらいシリーズ6
ジュラパきらいシリーズ20
サラを生き延びらせるために
ラプトルさんを低能にすんな!!!!


急所くらい分かるわ!!

ロストワールドはやたらとラプトルの頭が悪くて嫌だ

ラプトルさんは頭いいんだぞ
3ではグラント博士が
「もし恐竜が滅んでなかったら人間に代わって
ラプトルが世界を支配していたでしょう」

って言うほどに…

そしてNYに来たTレックスに麻酔銃を撃ち
今までの罪、これでチャラでしょ?と言わんばかりに
マルコムの部屋で幸せそうに寝るサラ

ジュラパきらいシリーズ27

ムカつく映画が見たい人はぜひ、ロストワールドを。

ジュラシックワールドの感想漫画はコチラ⤵



.