ということで今年の思い出に残った私の記事を
紹介していくよ!!

1月の思い出回⤵

1月1
タビのやさしさに触れた日

こまちの愛情を感じようとしたら
まさかのタビの深い愛情を知った日だったぜ…

2月の思い出回⤵
2月
コロナによって気付かされる
命の大切さ…


この頃からコロナが流行りだす!!
毎日を大切に生きよう!

3月の思い出回⤵
3月

2020年3月!あつ森発売


このとき相当1人で盛り上がってた

4月の思い出回⤵
3月2
あーちゃんに細いネギを
一本一本切られた


そして大量の死にネギが・・・


あとあつ森でフレンドに
酷い事をした4月の思い出
4月
ゴミかよ

5月の思い出回⤵
5月

ポニキが実況し始めて平和なコメント欄に
ムカついて荒らしてた日


私以外全員ピュアだった・・・

6月の思い出回⤵
6月
年に一度、動物病院で
行われる厳しい健康診断!


怖かった


7月の思い出回⤵
7月
メロンボが家族の一員に!! 

チビメロンボかわいかった…


8月の思い出回⤵
8月
美容院行ったら
謎の色恋沙汰に巻き込まれた



そんなタイミング、ある??

9月の思い出回⤵
9月2

同じマンションに住む
中国人のスイちゃんの話


1年前くらいから仲良かったけど
漫画にしたのはこれが初!

あと突然見知らぬ外国人に
「大惨事」と告げられた日

 
Daisanji…?

10月の思い出回⤵
10月
シンバが突然の体調不良!



この時はどうなることやら、と
思ったけど今ではすっかり元気に!

11月の思い出回⤵
11月
陶芸体験で完璧な皿を
完成させてしまった話


9割先生の作品や

12月の思い出回⤵
12月
最後のビーズクッションを
片付けようとして地獄見た話


思い出すだけでゾッとするぞ

まとめは以上です

今年1年コロナで外出できなかったけど
家でのびのび過ごす楽しさを
追及する1年だったぜ!