50ムカついたとき2


今あねきち人形も作ってっておねだりされてるとこ


モンハンの時の一本背負いと言い、姉きち激しいな。他にも何かエピソードあったらマンガにして欲しいっす!
ちな私事ですが土曜日に名古屋行くよ!公園で犬の散歩してる人がいたら「あなたはまめきちですか?」って訊くわ!やべぇ鬼畜すぎる


犬に対して「うんこ!うんこ!うんこまだ!?」って連呼してたら私だからよろしく


へこんでる時は特にこちらのブログ覗きに来てます。
まめこさんに癒されてます、大好きです!


ふふふ...人を癒す事のできるNEETってすごい...?ふふふ


ヒエッ… あねきち戦闘力たかそうっすね

フリーザなんてとうの昔に超えとるでな


まめちーの得意料理はなんですか??(^o^)/

納豆