パンを見る瞳情熱

実際の画像がこれだ
komachi.png
皆コメントありがとう!!!これからはまめきちまめこ(元)ニートの日常になるのか!?
タイトルイラストもそのうち変えようー!!そのうち・・・

単行本書き下ろしは30ページありますので、楽しみにしててくれー!!

新幹線は新幹線の予約→翌日胃が痛くなったのでやっぱキャンセルしよう→無理→出版社に電話

わしゃ毎日気分がコロコロ変わるんや!!
その時はバリバリ行く気でも次の日になったら吐き気を催すほどの後悔が襲ってくるじゃろ?

もっと純粋に楽しめばいいと思います

楽しみましょう、マイライフを
人生は一回きりです楽しむんやで?!みんな!!
(と今は思っているが翌日には 人生クソだな死のう と思っているまめきちまめこであった)