2016/05/25 マザ吉の声量問題再び ジャイアントコーン美味い美味い言ってたらジャイアントコーンのコーン作ってる人がコメントくれた!最近まじコーン美味いと思ってました!パリッパリで進化し続けるジャイアントコーンチョコ味!最高!そして今日は・・・タウンワーク更新日!→続きはWEBで!←皆まじ飲んでみて…幻のアイスティー…びっくりするぐらい美味いから・・・タウンワーク連載↓隔週水曜日更新中↓単行本 「家族ネタ」カテゴリの最新記事 タグ :#まめきちまめこ#姉吉#マザ吉 前の記事深まるファザ吉の謎 次の記事自分でも恨めしいよこの口癖