20

動物園の注意書きだもん

20-1
20-2

なにがしたかったんや

そしてまめトークが始まった

最初はガッチガチに緊張していたが・・・

20-3

---10秒後---

20-4

自宅並にくつろぎだした

20-5

すごくすごく楽しかった2時間だったよ!


イベントの詳しいレポは
ライブドア公式ブログで
されてるよ☟

ライブドアのまめトークレポ

そして今回来てくれた人たちには
最後にまめこからお土産で
こんなコップをお渡ししたのだ!

20-9


女のファンの人が圧倒的に多かった!!

20-7
ということは・・・

20-8


今日から石原さとみとして生きていこう。

男の人もいた!
ニート飯からファンになったと言ってくれた人がいて
めちゃくちゃ嬉しかった(TT)

そして北海道や沖縄からわざわざ来てくれた人も!!

沖縄と言えば

20-6


でも本当に沖縄のあの田舎感?がすきなんや・・・
おばあちゃんの家的なさ・・・

みんな差し入れとかもありがとう!

そしてなんととと

20-9


ライブドアさんが
このまめコップを下記ツイートを4月1日までに
RT&フォローで
10名様にプレゼントキャンペーン
やってるよ!!!




ぜひぜひ応募してください!

本当に楽しい思い出になって
良かった!!
みんなありがとうーーーー( `ー´)ノ
これからもブログ更新頑張るー!

.