
と思いきや今日は…!?


ということで、今日は
ご飯に合いすぎて汁まで完食する
「ニラ炒め」を紹介するよ!!!!
―――用意する食材―――
・ニラ 一束4cm間隔カット
・玉ねぎ 1/2スライス切り
・豚ひき肉 100グラム
・にんにく チューブだったら3cmくらい
・しょうが チューブだったら2cmくらい

―――用意する調味料―――
醤油 大さじ1
(↑フライパンに一周半くらい…?)
味の素 ティースプーン1杯
塩 すこし
オイスターソース 大さじ1くらい
豆板醤 お好みで!
(↑まめこはティースプーン1杯分くらい)
―――作り方―――

ごま油とサラダ油大匙1ずつくらい↑

油が飛んでくるが決してひるむんじゃねぇ!!!






ぜひに!!!!
美味しかったらシェアしてね!

