
今日教えてもらったレシピは
あーちゃんママの家でよく出る

―――材料―――
・ひき肉(お好みの肉で) 200㌘くらい
・玉ねぎ 1/4 みじん切り
・コーン カップ1/2~2/3(お好みで!)
・ほうれん草(菜の花とかでもOK) 1/3くらい
・片栗粉 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・醤油 小さじ1
・塩コショウ 少々

ちなみにあーちゃんママおすすめのひき肉は
合い挽き1:鶏ひき肉1の割合だそうだ。
鶏ひき肉オンリーでもめちゃ美味しかったけど!!
―――作り方―――
合い挽き1:鶏ひき肉1の割合だそうだ。
鶏ひき肉オンリーでもめちゃ美味しかったけど!!
―――作り方―――


まぁるいお皿にまぁるくね

ふわっとラップをかぶせて
電子レンジ600Wで6~7分くらい!!!
チン!!!!
はい完成!!!!

この肉団子のなんとも言えないコクのある味が
とても美味しいから
作ってみてね!!
とても美味しいから
作ってみてね!!

弁当にも入れれるよ!!!
あとスープに入れて中華風肉団子スープとか
できたり
めちゃくちゃ万能な肉団子だよ!!

