花晴れ1~10話までの感想はコチラ

1-1で迎える音を賭けた最終決戦

花晴れ5-8

音は最終回にさしかかったにも
関わらず未だ自分の気持ちを封印して天馬くん派
もう尺ねーぞ!!大丈夫か!?

ほんでC5は皆で寝転がり仲良くお喋り
花晴れ5-14
花晴れ5-15
個性出してくんな!!
我らがC5感をそこで演出すな



あと天馬母が音を婚約者として
認めてからもその不穏なBGM流すのやめて!?

花晴れ5-1
花晴れ5-2

心の底から認めとる!!
最終回まですーごい一人で疑ってたわ!!恥ずかしい
紛らわしいBGM流すな


そして最終決戦「剣道」
花晴れ5-5
神楽木が転んで偶然「ツキ」を打つという
天馬くんの全国大会一位説どこいった?的展開で
まさかの神楽木勝利!
おめでとう!しかし…
花晴れ5-7
花晴れ5-6

過去最高点叩き出してきた
最終回パワーすごい

でも神楽木が勝ったとて音の気持ちは変わらない模様
花晴れ5-8
おいお前大丈夫か!?!?
残り30分を切ったけどもしかしてこのまま天馬くんと…?
まさか…!?
花晴れ5-9
しつこめの欲望
花晴れ5-10

おいまさか…!

花晴れ5-11
天馬くんお前まじかよ
ついに諦めたのか…???
てかどのタイミングで踏ん切り着いたんだ?

1~10話まですごい執着してたけど
最終話のどのタイミングで諦めた!?!?

野菜炒めがマズかったんか!?
花晴れ5-12

――2秒後――

花晴れ5-13

切り替えの早さ尋常じゃねぇ
最終10分で気持ち切り替えてきやがった

この場面を見てこのドラマの真の犠牲者は
天馬くんと見せかけて
音役の杉咲花ちゃんだと確信

花晴れ5-16

爽やかな笑顔で!!!
東京に上京してきた夢見る青少年のような笑顔!!

友達も婚約者も5000万も失った
この逆境からどうやって。

この笑顔で今から
富士の樹海にでも行くのだろうか

そして音は神楽木が待っている場所へ猛ダッシュ

花晴れ5-17

花晴れ5-19
花晴れ5-18
花晴れ23
花晴れ5-21
花晴れ5-20
花晴れ24
花晴れ5-22
花晴れ5-3
花晴れ25
花晴れ5-4
花晴れ26

絶句


花晴れ1~10話までの感想はコチラ


気にいったらシェアしてね!





感想記事カテゴリ