懲りずに「牧場物語 3つの里の大切な友達」を買った
(牧場物語の一番最新作のやつ)
牧場物語3つの里1

牧場物語がどういうゲームか分からない人は
まずこの記事を読んでくれ⤵

牧場物語はニートすら社畜に
変える力があるゲーム





今回は自分の牧場以外に3つの里に行き来できる。


牧場物語3つの里3
牧場物語3つの里4
牧場物語3つの里5
牧場物語3つの里6
牧場物語3つの里7
牧場物語3つの里8
牧場物語3つの里9
牧場物語3つの里10
牧場物語3つの里11
牧場物語3つの里12
牧場物語3つの里13
牧場物語3つの里14
牧場物語3つの里15
牧場物語3つの里16

それから私はイケメンに野草をあげ続けた。

―――数日後―――

牧場物語3つの里17
牧場物語3つの里18
牧場物語3つの里19
牧場物語3つの里20
牧場物語3つの里21
牧場物語3つの里22

ただただ燃えちまえばいい。
心の底からそう思ったさ。


牧場物語3つの里23
牧場物語3つの里24

つゆくさ村…

風情があり感じのいい村だ。
不思議と心が落ち着く。
牧場物語3つの里32

村一丸となってニートを許さない姿勢に
現実の私が疎外感を感じていた。



牧場物語3つの里25
牧場物語3つの里26


この村の住民でもなければ最近越してきたばかりの
私に金3つを要求する姿勢に
少々疑問を感じながらも
私は言われるがまま、金3つと木材20を
この村の主に渡した。


合計41000Gである。



―――数日後―――

牧場物語3つの里28
牧場物語3つの里29
牧場物語3つの里31
牧場物語3つの里33
牧場物語3つの里34
牧場物語3つの里35

このあとルルココ村とつゆくさ村の住民たちと
仲良くしようと試みた結果
現金と貴重な資材を要求される事となったよ☆

怒りのあまりオノを持って3つの村中を走り回ったけど
ゲームの使用上
人を殺めることはできず
おとなしく家に帰る結果となったよ☆