2018/08/23 語彙力無さ過ぎてなんでも体で伝えようとしてくる人 伝われや。榮太郎のみつ豆缶は本当に美味しい。1缶300円くらいするから1週間に1つ食べてる。フルーツに全てのエネルギーつぎ込んでるから高いってわけじゃない。ちゃんと寒天が美味いのだ。こう……ん美味いんや!!!!! 「愚かなる者達」カテゴリの最新記事 タグ :#まめきちまめこ#日常漫画#みつ豆#マザ吉 前の記事インド映画”バーフバリ”が斬新で面白すぎたよ【映画感想】 次の記事タビの予防注射に行ったよ。