4話の感想マンガ

5話6話を見てある疑惑が浮上した

はじこい3-15



春見(深キョン)が母に反抗して
ショボくれてたタイミングで
電話をしてくる由利キョウヘイ


はじこい3-1
はじこい3-2


なんだこの正直なストーカー


何の後ろめたさもなさすぎて
「一発で暗記できたのすごくない?」
くらいの感想しか出てこなかったけど

よく考えたら待て待て待て~

コイツやべぇんじゃねぇか??



さらに由利キョウヘイのストーキングは
加速する。

はじこい3-3
さりげなく家に送り
はじこい3-4

家を特定する由利キョウヘイ


はじこい3-5
はじこい3-6


逆に
「俺にストーカーされて嫌な女いる?」
くらいの開き直りを感じる。



しかしそんな由利キョウヘイに
悲劇が…!!

山下(中村倫也)が
春見の家から朝帰るところを目撃…!!
はじこい3-7

さすがのユリユリも
傷付いて諦めるかと思いきや

はじこい3-8

勝手に私生活をのぞきに来て
勝手にブチ切れる男
由利キョウヘイ




カッコよさでカバーされてるが

はじこい3-11



突き抜けたイケメンだから許される
由利キョウヘイという男の
今後が楽しみでならない。

はじこい3-16




ちなみに由利キョウヘイの
ストーキング行為の一部を
見ていた山下先生はこう言った

はじこい3-9
はじこい3-10
なんだこいつ。





あと山下先生も
かなりヤベェ奴なんじゃないか説がある

はじこい3-13
はじこい3-17
はじこい3-14
はじこい3-12

ここまで嫌われる山下って一体。