
今日は香港に下船の日!

みんなで行くことに!

都心部のショッピングモールを目指すぜ!!
バス一本では行けず


途中道を間違えて1時間くらいかかってしまった
ショッピングモール到着!


あぁ・・・まぁそうだが・・・
中に入ると



調味料売り場を覗くと

出前一丁・カリー屋カレーetc…
ここはもう日本だ!!
イオンから出るぞ!!!!
外に出た



スシローもあった

しかしもっと現地の香港っぽいモノを
たくさん見たかった!

香港1日目はイオンをウロついて船に戻った
香港には2日間、船が停泊しているので


「MEGA BOX」という最大級のショッピングモール!
名前もしっかり現地のショッピングモールや!!

シャトルバスに、長蛇の列!
どれだけすごいショッピングモール!?

続々とMEGABOXへ運ぶバスが来る

乗れそう・・・!

MEGABOX(イオン九龍湾店)
だったんかい!!!

ショッピングモールへ入ると

まごうことなきイオンや


数十分立てこもった

ついに現地のショッピングモール発見!!

現地のショッピングモールのスーパーへ到着!

どうやら香港では日本製品が
幅を利かせてるらしい



「ここよりメガボックスの方が品揃えも値段もオススメ!
みんなメガボックスへ行って!」
と書かれていた


うとましく思ってごめんなイオン

イオンで爆買いして帰ってきた

船に帰って香港の夜景を眺めると・・・

最後は船旅を楽しんで日本に帰ってきたよ!
たくさんのお土産を買ったから
そのうちお土産レポも描くぜ!
旅行記、完!!
前回の豪華客船旅行1から読む⤵
姉と2人で乗った豪華客船旅行記1から読む⤵
